おそうじままのお片付け日記

キッチン配置がえ。

2020/09/21

整理収納アドバイザー大岡です。

今日は、キッチンの収納サービスに

行きました。

比較的おさまってはいるものの、なんだから使いづらそうなキッチン。

収納ケースも使いつつ、収納してあります。

奥様がすごく努力した感があります。

ただ、私達からすると、微妙に使いづらいのでは!?という点が多々あり。

捨てられないタイプとの事でしたが、

いやいや、スピードにのると、要不要の判断が早い‼️迷った時はすかさずアドバイス。

キッチンのみの予定でしたが、少し延長して、リビングダイニングも大半片付きました。

before

after

 

こんなことになるなら、最初っから

プロに頼めばよかった!!と。

そういうお客様多いです。

長らく悩んで依頼。

悩んでる期間がもったいない😣

 

常に会話の絶えない、仲良し夫婦。

スレンダーな旦那様に小柄なかわいい

奥様。今日はいつもと違うお家で、

ゆっくり過ごしてくださいね。

勢いがついているので、

この波に乗って他の部屋も

どんどん進めましょうね💪

 

PageTop