おそうじままのお片付け日記

昨日のお客様

2023/09/09

整理収納アドバイザー大岡です。

昨日、名古屋市外にて収納サービスに入りました。ひととおりの作業も終わり、帰り際のお喋りの時に,奥様が昨日はコストコにいってきたと…の割には,行った形跡がない…。

全てのものを味付けや下ごしらえして,全て冷凍庫に。しかも味付けの調味料まで手作り…。パンやお菓子はなく…。冷蔵庫を見せてもらったら、カラフルな包装紙の色はなく,ほぼ手作り‼️

私も高橋も,唖然です😳凄いのなんのって😳

うちに来てやってほしいと,高橋はぼやいてました。大岡も同じく…(笑)

帰り道、『あれは私たちにはできんな😅やっぱりさー、得意なもの,そうでないものはあるよね。得意な人に任せればいいんだよね』

ということで,お片付けが不得意な方は,是非おそうじままへ。得意な人に任せればいいんです😊お待ちしてます💪

PageTop