おそうじままのお片付け日記

本日の現場

2024/07/20

整理収納アドバイザー大岡です。

名古屋市内にて、整理収納サービスを行いました。

みなさん,生鮮食品以外ってお買い物して、帰宅したら、どうしますか?

買い物した後に,袋のまま、置いたりして…バタバタ家事をして,翌朝は仕事に出て…。と,日々追われると,買い物袋は、そのままに…。

忙しさのあまり.整理しきれず、似たようなモノを買ってたとか…。

日頃から忙しい奥様は,思い切ってこのサービスを依頼。いつも思います。苦手な事は得意な方に任せればいい!って。

before

after

しっかり定位置をつくりました。自分の荷物の特徴が見えてきますね。何が多くてとか…。これでダブル買いを防ぎます。

5時間半の作業。だいぶ疲れましたよね。でも,最後まで頑張ってる姿を見ると,私たちもどうにかしてあげたいと思いますね。

途中大爆笑トークやらで、私たちは、楽しい一日でした。

お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください😊

PageTop