おそうじままのお片付け日記

家具から揃えなおして心機一転

2023/10/02

整理収納アドバイザー大岡です。

本日,名古屋市内にて整理収納サービスを行いました。

電話でご依頼が来た時に家具がないと言われ、ん?と思いましたが,見積もり時にビックリ。家具がない😳ビニール袋や紙袋に入れての生活をしてらっしゃいました😳

『心機一転したくて勢いついて、めっちゃ捨てました!』と。え?家具も捨てたの?ビックリー‼️その勢い、私も乗っかります💪

家具からの提案…。それから、怒涛の日々…。棚、引き出し、ベット、壊れた冷蔵庫を買い直し、収納グッズ…一気に買い物。搬入に組み立て…本当に頑張りましたね!

before

 

after

 

 

 

百均で壁面収納。鍵置き場も作り迷子防止。

作業中は話も盛り上がり、帰り際には話題になってた美容パックをいただきました。これで私もお客様に近づくぞー💪

おお、何しに来たんだっけ?というくらい楽しませていただきました😊

まだまだ宿題も出してますので,引き続き頑張って。そして、いつでも呼んでください🙆‍♀️

心機一転、新しいお家と新しい自分に自信持ってくださいね😊

PageTop