おそうじままのお片付け日記

クローゼットを使いやすく

2020/01/20

整理収納アドバイザー大岡です

今日は、赤ちゃんのいるご家庭に

行ってきました。久々の赤ちゃん❗️

可愛い〜😍😍😍😍😍

仕事にならないくらい可愛い❗️

ダメダメ❗️今日はクローゼットを

仕上げるのが目的💪頑張ります。

普段は一階の生活。二階は寝るだけ。

小さいお子さんのおうちでは、

アルアルパターン。二階は忙しくて

手つがず。いつかやろう💪って

でも忙しい。そのうちに

「😎とりあえず二階に😎」って、

まるで合言葉かのように二階に物が

溜まっていくパターン。

これはいかーん😣って、早く気づいて、はやくに行動に移せたら、いいですね。

今日は、私が衣類を分類したら、

ママに二階に上がってきていただき、

判断してもらう。あとは、ママは一階で赤ちゃんの側に。

あとは、黙々と収納します。

before

after

今日は、とにかくママの判断が早い!

手が止まる事なく、テキパキ👏

3時間でクローゼット完成です。

いつかやろう❗️が、今日完成です❗️

忙しいママやパパを

おそうじままは応援します🙋‍♀️

収納は私たちにお任せ下さい。

その浮いた時間は是非、今しか出来ない

可愛い子供との時間に

費やしてくださいね!

PageTop