おそうじままのお片付け日記

当たり前…じゃなかった!!

2019/04/06

整理収納アドバイザーの大岡です。

先日の久々のミーティングでは、

みんなが便利だと思うモノを

出し合ってみよう!と。

普段、現場作業でお客様に喜ばれる

提案も、私達には当たり前の事。

改めて聞かれるとハテナ❓状態に。

家族に家で便利なモノって何?

ときいても、え?そんなのあるかなぁ🤔

なんとなく写真を撮りミーティングで

出し合ってみる。写真だったり、

現物持参で、ミーティングは内容の

濃いものに!

これ‼️いい‼️

なるほどねー‼️

でるわでるわ、盛りだくさん‼️

私達が普段何気なくしていた整理収納は当たり前じゃない😮発信して1人でも多くの方が共感して、生活に取り込んでくれたら…

幸せをプレゼントできる😊

ということで、まずはコレ😆

自転車の空気入れの収納。

玄関の靴箱の壁にホームセンターで

買ったJ型の金具を2つ打ち付けました。

これで倒れません。

ご参考になれば是非。

おそうじままの整理収納は、経験を

積んだアドバイザーがあなたにあった

整理収納を提案しています。

是非体感してみてはいかがですか😊

PageTop