おそうじままのお片付け日記

お料理するのが早くなりますよ

2018/09/09

整理収納アドバイザーの大岡です。

今日はキッチンの整理収納です。

ご飯を作るのが遅いんです😣と奥様。

作業スペースがあんまりなかったり、

探し物をするのに時間が

かかってる方は多いのでは。

整理収納することで早くなりますよ😊

コンロに立った時、欲しいもの。

シンクで使うもの。

適材適所ってあるんです!

アイランドキッチン、ついつい

カウンターにいろんなものを

置きがちになりますね😫

キッチン用品でないものが

多々混じってました‼️

たくさんの分類をもくもくとこなす

奥様。次第にスピードも早まり、

終盤には収納が出来上がってきた

キッチンに、分別したものを収めて

くれるように👍👍👍

これが出来れば、維持できますよ😊

納戸before &after

  

 

キッチン横からbefore&after

 

キッチン正面からbefore&after

一日、お疲れ様でした✨

お料理が早く作れるようになりますよ‼️

楽しみですね✨

 

おそうじままでは、整理収納で

素敵な笑顔になるお客様を

たくさん見てきました。

悩んでるあなたにも素敵な笑顔になる

整理収納をお届けしたいです😆✨

PageTop