おそうじままのお片付け日記

ライフスタイルの変化による収納の見直し

2022/05/06

整理収納アドバイザーの高橋です😊

 

久しぶりの投稿です💦

皆さんGW満喫してますか?

私はやっと冬物セーターをお家

クリーニングして、ついでに今年

着なかった衣類も処分‼️

今年も何枚か購入したので、新旧

入れ替えです👚

 

先日のお客様はライフスタイルの

変化による収納場所の移動です。

リビングには成長したお子さんのモノ

が沢山。家族共有スペースに置いて

おかなくてもいいですね❗️

 

before

 

収納場所は沢山あるのに活かしきれて

いませんでした。

カラーボックスの中も今は使っていな

いモノなど。処分や他の場所に移動

して広々空間が生まれました✨✨✨

 

after

 

カラーボックスは減らして、他の場所

で使用。お母さんのトレーニングの

スペースも確保出来ました👍

リビングに空間が生まれて、風通しも

良くなりましたね☀️

PageTop