おそうじままのお片付け日記

キッチン収納見直しました

2021/07/16

整理収納アドバイザーの高橋です。

 

先日、キッチンの整理収納サービス

に伺いました😊

実はこの日、別の部屋をやる予定

でしたが…なんと…‼️

見積り時のアドバイスだけで、

ご自身で整理し、綺麗に収納されて

いました✨✨✨

素晴らしい〜👍👍👍

もう私は必要ないので、帰ろうかと

思いましたが、キッチンの御依頼が

あり、お仕事させて頂きました😊

 

食器も調理器具も少なく、モノが厳選

されているので、収納場所を

移動して、見た目がスッキリ見える

ように収納します。

 

before

 

中段のオーブンスペースは一番目に

付きやすい場所なので、色数の多い

食材は下段に移動します。

ここには調理家電のみ!

 

after

 

シンク下の調理器具も全て見直し

3時間以内でスッキリ片づきました✨

後で嬉しいメールを頂き、やっぱり

この仕事は楽しい‼️です。

ありがとうございました😊

 

PageTop