おそうじままのお片付け日記

ワンちゃんグッズに使えます🐶

2019/05/16

整理収納アドバイザーの高橋です。

 

今日は我が家の愛犬、小梅の話🐶

ポメラニアン♀7歳

小太り😅

散歩がちょっぴり苦手です。

 

ワンちゃんを飼うと色々なグッズが

増えますよね。

トイレシートにお尻拭き、ご飯に

おやつにおもちゃ等。

 

今日紹介するのは100均で購入出来る

グッズです😉

まずお尻拭きシートを入れるケース

ウェットシート用ですが、少し

大きめでお尻拭きシートがそのまま

すっぽり入ります。

取り出し易くてオススメです👍

 

もう一つ、おやつケース

以前はジッパー付きのおやつ袋から

そのままあげていたのですが、

ジッパーがきちんと締まらない事が

あるので、入れ替えました。

これも使い易いです‼️

我が家は2種類のおやつをこのケース

に入れ替えています。

 

安いし、見た目も良し👍

 

どちらもセリアで購入出来ますよ。

 

PageTop