おそうじままのお片付け日記

衣類整理をしました!

2019/04/11

整理収納アドバイザーの高橋です。

 

今日は少し時間が出来たので、

気になっていた私の衣類整理を

しました👚

 

ちょこちょこと処分はしていたものの

恥ずかしながら、購入>処分の

バランスが悪かった…😱

気合いを入れて、去年も今年も

着なかった冬服は全て処分。

 

重たいコートは着ないし…

ダウンベストも着なくなったな。

今の生活に合わない服や気に入って

いたワンピースも最近着てない。

結構ありました‼️

 

ファストファッション系はゴミ袋へ。

デパートブランド系はリサイクル

ショップへ持って行きました。

いつも行くのはエコリングさん。

色んなモノを買い取って下さいます。

以前洋服専門のリサイクルショップ

よりもいいお値段で買い取って

下さったのでいつも利用させて

いただいてます。

 

 

ブランド毎に分けて丁寧に査定。

 

勿論、メルカリに出せばもっといい

お値段で取り引きが出来ると思います

が私はそんなにマメじゃない😅

早く部屋から出してしまいたい!

 

全部で3500円。

ありがとうございます😊

気持ちもクローゼットもスッキリ

しましたー‼️

 

もうすぐ10連休です。

皆さんも、衣類の見直しをして

みませんか?

なかなかご自身では手が付けられない

方は、是非おそうじままの

整理収納アドバイザーへお任せ

下さいませ😉

 

PageTop